シズカゲルはお試しできる?サンプルを探してみ結果

シズカゲルは通販のみの販売となっているので、お店などでお試しすることができません。

なのでサンプルやモニターがあるのか調べてみたのですが、見つけることはできませんでした

ただ、モニターに関しては販売当初に実施していたようなので、今後リニューアルなどが行われた場合には、また募集があるかもしれません。

 

お試しこそありませんでしたが、公式サイトを見ていると現品を半分お試しできる様な方法を見つけることができました。

ここではその情報を載せておきますので、興味がある方は参考にしてみてください。

 

 

 

シズカゲルをお試しする方法

シズカゲルの公式サイトを見ていると、返金保証の付いた定期コースを発見。

定期というと少しお高く感じますが、シズカゲルの場合はそうでもないようです

 

シズカゲルは、普通に購入すると4980円に送料が540円付きます。

1本で1ヶ月ほどが使用目安になるので、毎月5000円以上支払うのは少し抵抗がありますよね?

 

しかし定期コースの場合だと、40%OFFの2980円で送料が無料となります。

かなり割引があるので怪しいと思い調べてみても、

  • 1回目から解約ができる
  • 30日以内なら返金保証受付

というように、かなり良心的なプランとなっています。

 

別の商品では、『割引の代わりに5回以上は継続が必要』といった決まりがあったりしますが、シズカゲルはリスクなく割引価格で購入できるという事です。

※言い方が悪いですが、ただお得なだけなので、選ばない理由はないかと思います。

 

 


 

通販の化粧品は、市販のものよりも防腐剤などの添加物が少なく低刺激

また流通コストが抑えられているため、成分の品質も高くなっていることが多いです。

しかし店舗販売と違い、手に取ってお試しできないというのが最大のデメリットとなっています。

 

その点シズカゲルは返金保証を付けてくれているので、実質的にお試しができるといっても良いのではないでしょうか。

返金保証の利用に抵抗がある場合も、定価より2000円も安く使うことができるというメリットもあります。

 

検討されている方は、公式サイトからの定期コースがオススメですよ 🙂 

 

 

シズカゲルの詳しい効果についてや、他の商品との比較記事はコチラを参考にしてください。